SSブログ

ひとりごと…というカテゴリ、つくりました [ひとりごと]

なかなか、まとまったデータを上げる時間がとれなくて(うー、やっぱり新しい職場に慣れるのはたいへーん)、アンジェラに「タイム・マネージメント、なってないわよ」と言われそうです。
夏もやっと終わって、無用な体力消耗がなくなってきた秋、がんばってアンジェラ推奨の「朝の時間は、私の時間」朝5時半の女を試してみよう…(三日坊主にならないように)。

あまりに更新が少ないのも何なので、「ひとりごと」というカテゴリーを作りました。
仕事の現場であれこれ思ったことなども含めて、「キャリア」というキーワードに関わるトピックスにするつもりですが、限りなく日記帳になるかも。

一昨日まで、久々に長丁場の現場をやりました。
すべてが、演奏家という他者の都合と考えで動くスケジュール。それをある程度予測しながら、ぎりぎりのところで動かずに待機している時間。規則正しい生活というのは、ある程度自分で律することができる仕事をしていることが前提だなあ、とつくづく思った毎日でした。

コンサートの仕事に携わっている人間の生活は、「不規則正しい生活」。
そのココロは…いずれゆっくり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。