SSブログ

あなたのプロフィール、添削 or 作成します [『ストリング』連載]

 今月発行の「ストリング」7月号の連載では、基本プロフィールの具体的な書き方を説明しています。

 5月号で説明した「じぶん年表」を元に、プロフィールを書き起こすという作業を、次号8月号では、「読者モデル」を募集して、実際どんな風に作っていくかを「実況解説」していきたいと思っています。

 で、「読者モデル」募集します!

 プロフィール作りにお困りの方、連載を読んでみても、いまひとつどうしていいかわからない方、電話または実際お目にかかって、お手伝いします。

 条件は、ストリング8月号に掲載することを承諾していただくことだけです。

 やってみようかな、とお考えの方は、以下の方法でコンタクトをお願いします。

 1.このブログの左上にブログオーナーの「プロフィール」があります。そこをクリックして下さい。
 2.わたしのメールアドレスを見つけてください。そのアドレス宛に、以下の点について、ご連絡ください。
 3.お名前、連絡先(メールアドレス)、楽器(声種)
   ストリング連載のどの号を読んでるか。
   「じぶん年表」をつくったか、つくっていないか。
   ストリング7月号を読んで、試しにつくってみたプロフィールがあれば、添付してください。
 4.相談は、電話がいいか、会って話せるか?
 5.その他、このことをぜひ相談したいと思っている内容。

奮ってご応募ください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

内容と目次|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。